task448の日記

散々頭をこねくり回すとこんな仕上がりになります。

お肌のために、セックスは重要

昨晩、何ヶ月かぶりにセックスをした。

もちろん相手は主人だ。

 

 

 

息子を出産してから数えるほどしかセックスをしなくなった。

母である前に妻のわたしは、女をまだまだ捨てていない。

ジャージで過ごすこともないし、一日中すっぴんでいることもほとんどない。

美容院にも行くし、ピアスだって毎日つけている。

 

 

 

 

でも、セックスとなると別だ。

授乳をしていた頃は胸に触れられることでさえ嫌だった。息子のためのもの、とまでは思っていなかったけど、何故だかとにかく触れられたくなかった。

 

 

 

 

 

主人はとても優しい。気遣いもできる。セックスに関しては、回数よりも濃度を大切に思っているようで、毎回しっかり愉しませてくれる。

 

 

 

 

 

主人とのセックスは好きだ。と言っても、わたしは主人とその前の彼しか経験はないのだけれど、これはきっと相性が良いってことなんだろうと漠然と思っている。

 

 

 

 

触れてほしくはないけど、セックスはしたい。そんな時期が長いこと続き、優しい性格の主人はあまり求めてこなくなった。決して草食系ではない。ちゃんと性欲はあると思う。

 

 

 

 

 

求められることがなくなったのはわたしのせいだ。触れてこられても素っ気なかったし、嫌だとはっきり拒否することもあった。

わたしが悪い。それなのに、求められないことはすごく悲しかった。

わたしだって好きで性欲がなくなったわけじゃない。本当は肌を合わせたい。だけど気持ちが乗らない。萎んだ体を見せたくない。そんな気持ちばっかりだった。

 

 

 

 

授乳が終わり半年以上経った今、わたしの性欲は少しずつ戻って来ている。そんな昨日のセックスはお互いに少しの照れと緊張があった。初めて体を重ねた日から変わらず、最初から最後まで優しく愛してくれる。

心地よい寝不足の朝、主人を見送り化粧をする。驚くほど化粧ノリが良い。

たった一回のセックスでこんなにも調子が良い。女の体はそんなもんだ。

お肌のために、定期的にセックスをするのは重要だ。

次はわたしから誘ってみよう。お肌のため、というのは伏せておいて。